在宅ビジネスにおすすめはプログラムスキル:独立開業・在宅で稼ぐビジネス

在宅ビジネスにおすすめはプログラムスキル

在宅副業から、自宅開業で独立まで、在宅で仕事ができて、年収1千万円以上可能なスキルといえば、やはり今の時代ITスキルです。

フリーのプログラマーは在宅で年収1千万円以上稼ぐといいますから、大変価値あるスキルです。

まったく今までプロラムに円の内皮とでも、今はつい通信講座教育や、イーランニングで学ぶことができますので、今更・・・とあきらめなくていいと思います。

自分でソフトやネットツールなど作ってみたいと思ったことがある、また今思っているのでしたら、好きこそものの上手なれですから、挑戦して損はないと思います。

なんといってても、一人で独立開業が可能、在宅仕事で可能で、報酬が高く仕事もたくさんあるというのは、プログラマー暗いしかないと思います。

プログラム言語にもいろいろな種類がありますが、おすすめはJAVAやPHPではないかと思います。

どちらも独立開業できるような仕事がある言語だと思います。

WEBデザインを含めたやりたいのならばHTML5+CSS3がいいと思います。

タグ

2011年7月 4日|

カテゴリー:ビジネス, カテゴリー:準備編